FC2ブログ
2018-07-21(Sat)

古くからある食堂のあんかけ焼きそば

このところ同じ町に出没しているような感じです。
えーと、ここはもはや老舗店で、出前も多く地域に愛されている大衆食堂です。

この日は、あんかけ焼きそばが食べたくなって狙い目の店に行ったのですが、生憎臨時休業の張り紙であっさり振られてたどり着いたということになります。

daisen18601.jpg

ワカメが大量に入った中華スープがついてきました。
あんかけ焼きそばは、具材が豊富です。
ピーマンがいい仕事をしてました。

daisen18602.jpg

画像ではわかりませんが、実物の見た目は美しいです。
ちょっぴりショッパーですが、食後に喉が渇くほどではありません。

daisen18603.jpg 

白飯にかけて中華丼にしても間違いなく美味しいと思います。
以上、老舗の五目あんかけ焼きそばでした。




にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

美味しそうですよ。うちの近所に気になる街の中華屋があるんですが、まだ行けていません。多分半世紀はやっていそうな雰囲気のお店なんです。

TORU 様

これらの画像は以前使っていたコンデジで撮ったのですが、こんなに写りが悪かったのかと改めて知りました。

老舗の中華屋さん、こちらとしても気になりますね。

No title

初めまして、みのじさんのブログリンクから来ました(^u^)
具沢山の焼きそば、ガッツリ食べて夏バテ防止したいですね~(^o^)丿

sarukitikun 様

初めまして
そうですね、具沢山の焼きそばに一緒にビールなんかも飲めると最高なんですけどね。w
プロフィール
Author:清十郎



2016年初夏、癌を宣告されたことから当ブログを始めました。 ソロキャンプと猫の世話が好きな還暦過ぎの猫爺です。
食いもんネタが中心です。
カテゴリ
最新記事
コメント&伝言
リンクありがとうございます
検索フォーム
ブロとも一覧

猿吉君ビールはジュース!in台湾
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ