第三弾 これは美味い!

私の食生活
10 /12 2017
今回はですね、 隠れていた宝物を掘り起こしちゃったような感じです。

何度かお邪魔している大衆食堂なんですが、予定ではソース焼きそばが食べたくて行ってみればメニューに無いわけですよ。
「あれま困ったな、どーしよ?」 とメニューを見ていたら、「ホルモン定食」 があるではないですか。

カウンター越しに見ていたら、黒い中華鍋でホルモンが炒められていたので次に野菜が入れられて味付けされるんだなと思ったら、いつの間にか別の中華鍋で野菜が炒められていて、炒めたホルモンと合体するわけですよ。
手が込んでますねー
そうして提供されたのが、手の込んだコチラの定食 ↓

suzume179201.jpg

これは食べなくても 「絶対美味いから」 と見ただけでわかりましたね。

suzume179202.jpg

味噌味の一番旨いホルモン定食は会津若松で見つけてますが、醤油味はこちらのホルモン定食が個人的ですが一番です。

suzume179203.jpg

普通の大衆食堂なんですが今のところ何を食べても旨いです。



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村    

コメント

非公開コメント

No title

大衆食堂のホルモン定食…
きいたビールだけでヨダレが出ますねw

確実にご飯進みますよね?
食べてみたいです!笑

No title

B級グルメマン 様


そうですねー 歩いて行ける距離ならこれをつまみにビールを飲みたいところです。
あと一品酒のあてが見つけたらタクシーで行っちゃいますよ。(笑)

こんにちは!

や、やばいです、これっ!!
というかほぼ全定食が(´艸`)

ちなみにこの定食はおいくらですか?

No title

みのじ 様

こんばんは
店名を出さないボクが悪いのですが、実は前回の食堂とは別のお店です。
本当にやばいほどの絶妙な味付けで、みのじさんに絶対食べていただきたいくらい美味しかったです。
720円ですが作る手間を考慮すればコスパは高いですね。

清十郎

62歳で大腸癌が発覚。開腹手術を受けその後5年間の経過観察となったのをキッカケに当ブログを始めました
なのでブログの目的は闘病記録ということになりますが三ヶ月に一度の通院だけなので、サブテーマとして食いもんネタを取り上げてみたいと思います。

普段のヒルメシやアウトドア料理のほかに外食ネタもありますが、外食の場合は基本的にお店の情報は控えることにします。
アウトドア(キャンプ)は年間平均10回程度ですから、野外食堂にふさわしい記事は正直言って少ないです。

当ブログは隔日更新でその殆どが予約投稿です。
コメントには必ずお返しいたしますし、相互リンクなども大歓迎です。