やったー肉団子だ (^^)/

私の食生活
10 /10 2017
我家的餐厅 好吃 好吃 (我が家の食堂 旨い!美味しい!)
デタラメな中国語を並べてみたけれど、通じるかどうか・・・ (;´・ω・)

aoki179101.jpg

この日は、甘辛ダレがたっぷりかかった肉団子をメインにスパサラ、ひき肉と大根の煮物、それにいつものモツ煮の定食でありまして、トッピングは冷や奴を所望いたしました。
半分コールを忘れてしまいましたが、デフォ盛りのドンブリメシに凍み豆腐のみそ汁がついて600円ナリ

aoki179102.jpg

いつもながら有り難い定食です。

aoki179103.jpg

夕ご飯の時間になってもお腹は空きませんでした。

続いて、数日後・・・

別の店の煮込みカツ丼を食べようと行ってみれば、定休日
であるならば、また定食しかないと我家的餐厅へ
そうしたら何ということでしょう!
定食の中にトンカツがありました。

aoki17961.jpg 

偶然とは言えラッキーです。

aoki17962.jpg 

いつもこうして運が良ければいいのですがねー (^_^)/



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村    

コメント

非公開コメント

おはようございます!

ついついもつ煮に目がいってしまって(笑)。

この偶然なラッキーはすごいじゃないですか!!
ロトや宝くじもこんな調子で当たってくれたらいいんですが。
私は毎週買っているんですが、当たらないので仕事は地味に続けてます・・・・・・・・。

No title

みのじ 様
おはようございます。

ホントですねーいつも当たればいいのですが、そう上手く行かないのが世の常なんですよねー
地味が一番です。
でもそのうち必ず宝くじも当たりますよ。
ロトもね


清十郎

62歳で大腸癌が発覚。開腹手術を受けその後5年間の経過観察となったのをキッカケに当ブログを始めました
なのでブログの目的は闘病記録ということになりますが三ヶ月に一度の通院だけなので、サブテーマとして食いもんネタを取り上げてみたいと思います。

普段のヒルメシやアウトドア料理のほかに外食ネタもありますが、外食の場合は基本的にお店の情報は控えることにします。
アウトドア(キャンプ)は年間平均10回程度ですから、野外食堂にふさわしい記事は正直言って少ないです。

当ブログは隔日更新でその殆どが予約投稿です。
コメントには必ずお返しいたしますし、相互リンクなども大歓迎です。