今日の定食は・・・

私の食生活
08 /13 2017
今日はどんな定食が出ているのかなと、いつもワクワクしながら向かう。

aoki17741.jpg

この日は唐揚げがあった。
これは嬉しい・・・即 決まり!

aoki17742.jpg

スパサラもステキだ。

aoki17743.jpg

そして肉じゃがといつものモツ煮

aoki17744.jpg

こ、これは一体なんという組み合わせなのだ。
ウ、ウマイ!

P.S.
小稿は約一ヶ月前のことですが、この日を最後に外食を一旦中止することにしました。
仕事上の付き合いかなんかで外食することはありますがね・・・


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村    

コメント

非公開コメント

まずは一杯

おはようございます。

このメニュー、まずは冷たいのを一杯飲みたくなります~。
熱々のから揚げ、一口齧ったらジューシーな肉汁が口の中に広がり、熱々っ!!とビールを流し込む。
スパサラの輝き、これも絶対懐かしい味なのでしょう。
いつもついてくるもつ煮が本当に美味しそうなんです。
このもつ煮は別に一皿注文してしまいます。

あらららら、外食はいったん中止にされたんですか?


No title

みのじ 様

確かに、これは瓶ビールでもいいから飲みたくなりますね。
いくつかの定食の中に唐揚げを見つけるとラッキーな気分になり嬉しくなります。

>あらららら、外食はいったん中止にされたんですか?
そうなんですよ、春の総会続きで食って飲んでの日々が続きまして体重オーバーです。
僕の場合、手っ取り早い方法が外食中断なんです。(^^)/

No title

色々ついて、ほんと、ウレシイ定食ですね~^^
仕切りのついたお皿もまたいい感じ。

外食再開の日を楽しみに節制ですね。
私も気を付けないと( ̄▽ ̄;)

No title

しーな 様
毎回何を食べるか悩んでいると結局最後は日替わり定食みたいなものに落ち着くって感じですね。ww
でもここは種類があるのでそうも行かないです。

清十郎

62歳で大腸癌が発覚。開腹手術を受けその後5年間の経過観察となったのをキッカケにブログを始めました
なので当ブログの目的は、闘病記録ということになりますが、そのほかに食べものをテーマにしたいと思います。

普段のヒルメシやアウトドア料理のほかに外食ネタもありますが、外食の場合は基本的にお店の情報は控えることにします。
アウトドア(キャンプ)は年間平均10回程度ですから、野外食堂にふさわしい記事は正直言って少ないです。

当ブログは隔日更新でその殆どが予約投稿です。
コメントには必ずお返しいたしますし、相互リンクなども大歓迎です。