この時も気づいてなかったのだった

私の食生活
08 /11 2017
腹が減って普通にいつもの店へ行く。
クルマで十二・三分、その道すがら食べたいものを考えながら向かう。
ご飯にするか、麺にするかか? の二者選択から思考がスタートする。
その結果、この日はチャーハンとなった。

suzume176301.jpg

意外と盛りが多い。

suzume176302.jpg

一般のチャーハンと比べれば、脂っ気が少ないヘルシー仕立て
願ってもないオレ好みのチャーハンが出てきた。

suzume176303.jpg

味わいは、どこでも提供するような普通のあのチャーハンの味
どちらかと言うと、ウマイほうの側に入る。

中華スープは、油断すると大火傷を負いかねない地獄風呂だった。

suzume176304.jpg

こうして好きなものを本能で毎日食った結果が「しまった!」となって酷く後悔するのである。
この時はまだ気づいてなかったが・・・



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村    

コメント

非公開コメント

清十郎

62歳で大腸癌が発覚。開腹手術を受けその後5年間の経過観察となったのをキッカケにブログを始めました
なので当ブログの目的は、闘病記録ということになりますが、そのほかに食べものをテーマにしたいと思います。

普段のヒルメシやアウトドア料理のほかに外食ネタもありますが、外食の場合は基本的にお店の情報は控えることにします。
アウトドア(キャンプ)は年間平均10回程度ですから、野外食堂にふさわしい記事は正直言って少ないです。

当ブログは隔日更新でその殆どが予約投稿です。
コメントには必ずお返しいたしますし、相互リンクなども大歓迎です。