これはなかなかのトムヤンクンヌードル

私の食生活
06 /16 2017
カップヌードルのトムヤンクンは何度か食べて美味いなと思っていたら、それより美味いのがあった。

siam17501.jpg

明星 サイアムヘリテイジトムヤンクンヌードル

タイ国政府が絡んでいるとか・・・

siam17502.jpg

ま、それは良いことだがまずは味である。

siam17504.jpg

これが酸っぱさと言い、むせり加減と言い辛さと言い、三拍子揃った仕上がりになっていた。

siam17505.jpg

冗談ではなく、本当に美味かった。
ま、カミさんの握ったオニギリほどではないが・・・笑

siam17506.jpg

何個か在庫しておこうかなー



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村    

コメント

非公開コメント

No title

えー? そんなに美味しいのですね? 食べてみたいなー♪
なんかこういうのって「〇風」ってのも多くて麺がグシャっとなったり美味しくなかったりだけど本格的(と言っても現地に行った事はないですけどw)なのがカップ麺にはないと思ってるんですよね。。。

ただ・・・ フツーのよりちょっとだけお高いのですよね?
結局 カップ麺にこんな値段はなーって思っちゃうのだけど美味しいのなら別ですw
輸入物を扱ってる所のインスタント麺は好きなんですけどねー

No title

お邪魔します。美味しそうなカップ麺ですね。タイのカップめんより日本人向けなんでしょうねえ。トライしてみます。

No title

padme 様

味覚は個人的嗜好もありますが、カップ麺部門としてはレベル高いですね。
パクチーをちぎって入れたらさらにレベルアップですね。
あーやればよかった。 (;^ω^)
会社で栽培しておきましょうかねー ww

No title

TORU  様
初めまして、コメントありがとうございます。
仰る通り、日本人向けに味を調整していると思います。
トライ後のインプレ楽しみにしてます。 (^^)/

清十郎

62歳で大腸癌が発覚。開腹手術を受けその後5年間の経過観察となったのをキッカケにブログを始めました
なので当ブログの目的は、闘病記録ということになりますが、そのほかに食べものをテーマにしたいと思います。

普段のヒルメシやアウトドア料理のほかに外食ネタもありますが、外食の場合は基本的にお店の情報は控えることにします。
アウトドア(キャンプ)は年間平均10回程度ですから、野外食堂にふさわしい記事は正直言って少ないです。

当ブログは隔日更新でその殆どが予約投稿です。
コメントには必ずお返しいたしますし、相互リンクなども大歓迎です。