昔懐かしい醤油ラーメン

私の食生活
06 /14 2017
3~40代の暴飲暴食漢だった頃、酒飲みしたあとの〆ラーを食べによく通ったあの店に行った。

denra1751.jpg

本当に久しぶりだったので昔の味をほぼ忘れかけていたのだけど、スープと麺を味わうと・・・

denra1752.jpg

やっぱり忘れていた。 (笑)
濃い目の醤油味が印象的

denra1753.jpg

軟らかく大きいチャーシューやメンマもよく味がしみ込んで美味い。

denra1754.jpg

今度は別メニューに挑戦してみよう。



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村    

コメント

非公開コメント

No title

私も20代前半の頃は〆ラーでした。。。
今は〆パフェが流行ってるけど(@_@)なお値段で・・・ それで我慢出来ますww

ラーメンはこちらも有名処が沢山あるけど色んな所に行っても凝り過ぎて私はちょっと・・・って事でわりと最近 気付いたのが大衆のスーパーのフードコートで出してるフツーの醤油ラーメンが合う!って事 ((^┰^))ゞ テヘヘ

これは濃い目ということなのでどんなかな?と。。。

私は1枚目の画像に写ってる『レモン塩』ってのが食べてみたいです♪

No title

padme 様

へぇー 〆パフェですかー
それは当然女性の間ですよね、オヤジが食っていたらちょっと気持ち悪いです。ww

〆ラーはあっさり系が良いですね。
ランチならともかく若い頃はこんな濃い目(しょっぱい)のラーメンを〆で食べていたんですよ。(今じゃ考えられない)
「レモン塩」も好評のようです。
今度食べてインプレしてみようと思います。

清十郎

62歳で大腸癌が発覚。開腹手術を受けその後5年間の経過観察となったのをキッカケにブログを始めました
なので当ブログの目的は、闘病記録ということになりますが、そのほかに食べものをテーマにしたいと思います。

普段のヒルメシやアウトドア料理のほかに外食ネタもありますが、外食の場合は基本的にお店の情報は控えることにします。
アウトドア(キャンプ)は年間平均10回程度ですから、野外食堂にふさわしい記事は正直言って少ないです。

当ブログは隔日更新でその殆どが予約投稿です。
コメントには必ずお返しいたしますし、相互リンクなども大歓迎です。